SSブログ

あ・・・あけましておめでとうございます [beatmania]

書かなさ過ぎていつの間にか年も明けてbeat3になってました

IIDX自体はやってるんですけどね・・・
ただ、頻度が減って少し地力が落ちたかも。特に右手

皆伝は後半歩くらいまできました。
一番うまかったころなら抜けてると思うのが悔しいところ。

近況はこんな感じ・・・


saberwing_fc.JPG
SABER WING(H)のフルコンリザルト・・・
こんな糞ソフランさっさと削除されればいいと思う。

cheertrain.JPG
Cheer Train(A)・EASY→NORMAL
これをプレイしてる姿はもう必死すぎて見てらんないと思う。たぶん

DXY-A-easy.JPG
DXY!(A)・EASY CLEAR(CS限定ですが)
オプションはFLIP左乱でした。
このときの私はなんだかみなぎってたような気がします
ACで数回やってもクリアには届かず、何をどうやってクリアしたのか全く持って意味不明です・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。