SSブログ

フルコン状況(Lincleフォルダ) [beatmania]

なんとかほとんどの曲は解禁できました・・・
未プレイは3譜面
LETHEBOLG~双神威に斬り咲けり~
YAKSHA
天空の夜明け
近々プレイできるかな・・・?

(5/3追記)
3曲プレイしてきました
LETHEBOLG穴は思ったより手間取りましたがフルコン
YAKSHAはEASYクリア。FLIPあればノマゲもいける。正規だと微妙かな?
天空の夜明けは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初から最後までわけのわからないものでした
BP280は今作最多。


★Lincleフォルダ
・N全曲フルコン
・HとAは☆9以下全曲フルコン
・H☆10フルコン済
DIAVOLO
F
Infinite cave
Session 12-Esther-
SHADE
子供の落書き帳
聖人の塔
・A☆10フルコン済
Drive Me Crazy
ËVOLUTIΦN
Far east nightbird
Follow Tomorrow
GIGANT
LETHEBOLG~双神威に斬り咲けり~
LOVE B.B.B
Lucky Days
Miami Sunset Drive
Release The Music
RESISTANCE
Round and Round
Several Words
Star Trail
陽炎
衰色小町メランコリア
・☆11フルコン
SHADE

・H☆10未フルコン
BLACK.by X-Cross Fade
fffff
NNRT
QUANTUM TELEPORTATION
Snake Stick
The Limbo
The Sampling Paradise
・A☆10未フルコン
Change the World
Into The Sunlight
LAX5 feat.Ryota Yoshinari
Trust -MATERIAL ver-(IIDX Edition)
突撃!ガラスのニーソ姫!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。