SSブログ

フルコン履歴(Licle稼動以降旧曲) [beatmania]

FCPHPがSPDP共通になった関係で、
FCレートが前作までと比べて×0.6くらいになってる気がします。




[DPA] Bad Routine 32.54%
正規。前作つなぐはずが放置しちゃってました。
[DPA] LOVE IS ORANGE 25.71%
FLIP左鏡。前作つなぐはずが・・・。正規は後半左の24分が切りやすいでしょう。
[DPH] PARADISE LOST 20.14%
右鏡。正規は変な癖がついたようで、前半の右CNで必ず切ってしまいます。
[DPA] Golden Horn 19.35%
安定のFLIP左鏡。FLIP左鏡右乱でもいいと思います。
[DPA] Love v km 18.59%
正規。序盤の変な皿はリズムを覚えます。
が、リズムどおりに回すのも難しいので枚数だけ合わせて適当に。
[DPA] 真夏の花・真夏の夢 16.96%
正規。CNは慣れ。微ズレは曲に合わせてリズミカルに。
曲が好きになれないと難しいかもしれません。
[DPA] deep in you 16.18%
右鏡。ずっとFLIPS乱でやってたんですが、
固定オプションで対策を体で覚えてしまうのがよかったようです。
[DPA] Why did you go away 15.69%
正規。75小節目最後の1鍵は16分手前に持ってきて136同時にすると安定します。
[DPA] Sunrise 14.03%
正規。両手とも同色気味の片手階段を正確に押す地力があれば自然につながります。
[DPH] rage against usual 13.71%
正規。65小節目のDBM大階段に注意。あとは正確な着地力。
[DPH] SHOOTING STAR 13.50%
忘れました・・・。左鏡か何かだったと思います。細かいトリル的なものが難しい。
[DPA] PARANOiA MAX~DIRTY MIX~ 13.38%
FLIP右鏡。9小節目にとんでもない無理皿がきますが定番オプションです。
FLIPは42小節目対策。
[DPA] Golden Palms 11.04%
正規。脳トレをがんばる。
[DPH] Übertreffen 10.69%
FLIP左鏡。このオプションだと19~20小節目が切りポイントに。
他は大体簡単になります。34小節目や44~45小節目はオプション問わず難所かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。